柏沼南ライオンズクラブ飛松支部アクティビティー

2020.06.17

本日支部の地元松戸市牧野原中学校、4中、松飛台小学校、松飛台第二小学校に、子供たちの為の消毒液・フェイスシールドを寄贈しました。

20.06.17(水)フェイスガードを寄贈していただきました – 松戸市立牧野原中学校

松戸市立牧野原中学校


松戸市小・中・高等学校

ホーム  >  学校の様子  >  学校日記  >  令和2年度  > 20.06.17(水)フェイスガードを寄贈していただきました

印刷 - 20.06.17(水)フェイスガードを寄贈していただきました

20.06.17(水)フェイスガードを寄贈していただきました

授業や給食が進む中『柏沼南ライオンズクラブ』様から生徒・教職員分のフェイスガードを寄贈していただきました。本当にありがとうございました。明日にはさっそく配布し活用させていただきます。安心安全な学校づくりに邁進していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。三密に十分注意していきましょう。

コロナウィルス拡大防止のため、不要不急の外出はしないようにお願いします。

 さっそく試着してみました寄贈していただいたフェイスガードです
学級ごとに配布準備を進めています 【柏沼南ライオンズクラブ】様からいただいたフェイスガードです。大切に使いましょう。水ぶきで消毒してください。アルコール消毒は曇ってしまうのでくれぐれもしないようにしてください。

登録日: 2020年5月28日 /  更新日: 2020年6月17日

印刷 - 20.06.17(水)フェイスガードを寄贈していただきました
戻る
ページの先頭

このカテゴリー内の他のページ

  1. 20.06.17(水)フェイスガードを寄贈していただきました
  2. グランドでの体育開始
  3. 全校登校開始
  4. コロナに負けるな
  5. 授業が本格的に始動!
  6. 授業再開しました!
  7. 分散登校開始!
  8. ポスティング開始!
  9. ただいま課題作成中!
  10. 入学式は延期しました。

  • All Rights Reserved. Copyright © 2020 松戸市立牧野原中学校
  • サイトマップ

PAGE TOP